2008/01/02

あけましておめでとうございます

























今年もよろしくお願いします。

プリントゴッコで印刷した年賀状にパソコンで色をつけてみました。
我が家では毎年年賀状はプリントゴッコで作っています。
今年もたらたらと(年があけてから)作ってたら
インクもシートも無かったので 親に買いに行ってもらいました。

ところが今パソコンで作るのが主流のようでどこも在庫が無く 
親がかなりあちこち行って、やっと買ってきてくれたのでした。

なんかものすごく驚きました。
私はプリントゴッコの手作りっぽさが結構好きなんで 
理想科学(プリントゴッコの会社)がんばって!!

0 件のコメント: