2010/12/08

家族の似顔絵



通販の似顔絵
家族4人で細長い構図にしたので
入れるのに苦労しましたが
なんとか入ったと思います。
あとは気にっていただけたら
とてもうれしいです。

HAPPY WEDDING!!



友人のTomくんとよしこさんへのお祝いの似顔絵
おめでとうございます。
先日結婚式に出席しました。
友人有志の人形や作文、ビデオレター
3変化(?)などがあり温かな式でした(^^

2010/09/24

Mr,Marcelo Gerra



FaceBookで有名なマルセロさん
私も似顔絵交換することになりました。
服装に個性があって イベントでは派手な殺し屋スタイルでやってるようだ(^^
私もこんなカッコならしてみたいな。
まだ似顔絵はもらってないけど すごく楽しみにしています。

mikiさんBirthdaycard



恒例の誕生日プレゼントです。
今回ミニコンで行った韓国のバスターミナルがモチーフになってます。
旅行の絵は後からも旅を楽しんでるようで 描いてて楽しいです。

2010/08/23

イベントスタッフ



臨海学校のイベントに似顔絵で参加しました。
他の皆さんはカレーを作ったりバーベキューを焼いたり
カキ氷にとうもろこしにそうめんに焼きそばと
屋台みたいに沢山のメニューがありました。
皆さん毎年やってるようですごく手際が良かったです。
私もしっかりご馳走になりましたが美味しかったです。

東京スカイツリー



バイト先の社長さん家族の似顔絵です。
建設中のタワーは今だけということでイラストにしてみました。
年賀状に使うそうなので、この年はと思い出せるような絵にしてみました。

2010/08/22

ISCA韓国ミニコン



6月に参加した韓国大会
韓国のスタッフの皆さんのおかげでとても楽しい友好的な大会になりました。
ヨニーさんをはじめ、韓国のスタッフの皆さんに本当にお世話になりました。
Thank you very much!!

2010/05/02

結婚3周年



似顔絵師Kさんご夫婦
結婚3周年を記念の似顔絵を描かせていただきました。
同業者からの注文は嬉しいけど緊張します。
まあでもその分(?)好きにやってよいと
受け取ってやらしてもらいました。

Kさんからの注文は
『結婚3周年の記念の似顔絵を描いてほしい』
『旦那さんがゲームが好きなのでゲームをからめてほしい』の2点です。
どうぞ末永くお幸せに!(^^

2010/03/06

第1回似顔絵勉強会



近所の集会所を借りてみんなで勉強会をやりました。
部屋には歴代町長の写真が飾ってあり堂々とした人や
ちょっとおもしろい顔(^^ もありみんなでじ~っと眺めました。
ほほえましい感じがしました。

2010/01/04

あけましておめでとうございます!



2010年の年賀状のイラスト
ちばさんの趣味は似顔絵 本当にいつも似顔絵を描いています。
しかし、いつもうまくいく訳では無く時には何度も描きなおし
テレビに出てくる小説家のように紙をクシャクシャと丸めてゴミ箱へポイ
(これがまたよく外れる)
そして気分転換なのかジャグリングのボールで練習
(これがまたよく私に当たる)
微妙に迷惑しています。