2017/06/07

東京ボーイズ

東京かわら版2017年5月号 
似顔絵コウザ
第38回 東京ボーイズ
ゆるい面白さ。
今から演奏しますと、西野カナとか今時の曲を紹介して

郎さん(ヒゲの方)が『知らないよ』というのが定番
私も知らない(^^:
字は珍しく自分で書きました。
https://www.geikyo.com/profile/profile_detail.php?id=173


柳亭明楽

東京かわら版2017年4月号 
似顔絵コウザ
第37回 柳亭明楽
明楽さんが足がしびれて、コウザを降りるのを何回か見た事あります。
https://www.geikyo.com/profile/profile_detail.php?id=243


2017/03/07

翁家喜楽・喜乃

翁家喜楽・喜乃  演芸カンケイ
東京かわら版2017年3月号 
似顔絵コウザ
第36回 翁家喜楽・喜乃
太神楽、途中でたすきをかけるとこがカッコイイです。




2017/03/02

初音家左橋

クリックすると元のサイズで表示します

東京かわら版2017年2月号 
似顔絵コウザ
第35回 初音家左橋さん
かわいい左橋さん
かわら版の佐藤さんによると百面相も上手いそうです。
見てみたいです。

小池百合子

今年の顔展2016 in Tokyo Towerの展示終わりました、
昨日が搬出でした。
私は5位の小池百合子さんを担当しました。
みにきていただいた皆様、ありがとうございました。
その後はチームタワーズの新年会 
飲んで食べて楽しかったです。


2017/01/09

ロケット団

東京かわら版2017年1月号 
似顔絵コウザ
第34回ロケット団
色物の人が好き!
いつも色物の人だと靴を描こうか、靴下にしようか悩みます。
(寄席では部屋の設定になってるので、靴下で出てきます)
今回は靴にしました。
今年はまだ寄席に行ってないので、今日どこか行こうと思います。
http://grapecom.jp/talents/rocket_dan